写真管理について

施工などの写真管理を最近変更しまして

というのも枚数や容量が最近増えきたせいでもあるのですが

まあ、ちょっと雑談と思ってください。

僕の環境としては携帯が iphoneで 写真はすべてこれで撮っています。

iCloudで自動アップしてマックの写真にも同期

同時にgoogleフォトにも同期しています。

今まさにいじくってテストしているのですが、googleフォトのコラージュ機能で2枚写真を選ぶとビフォアアフターの写真を1枚作ってくれて便利!

 

あとfacebookで流れてきたネタをもらったのですが、

Perfect Before Afterってアプリがビフォアアフターの写真を作りやすくくてちょっとイイかも!

このあたりの細かいところがさくさく進むと仕事が楽しいくなりますね

 

というわけで、今日の施工サンプルも同時にお楽しみください 笑

木目建材をカットして収めていますがカットした下側がめくれ上がって汚らしいところを接着処理した補修です。

関連記事

  1. ポリプロピレン

  2. 10年後の仕事図鑑

  3. キッチン造作カウンターの接続部が粗いんですが大丈夫です。

  4. 床鳴りビスの隠蔽補修−2

  5. 床鳴り対策のビス打ち消し

  6. 確定申告とか読書とか

最近の記事

おすすめ記事1 おすすめ記事2
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。