簡単で難しいこんなキズ 直ってますか?

ハウスメーカーの皆様。いつもお世話になっています。

いや、今日はむしろまだお付き合いのないメーカー様への意見投稿ですよ。

こんなちょっとしたキズ、ちゃんと直していますか?

なんとなくキズをなぞるように白いペンとかでごまかしてないですか?

すべての傷は直し方があります。

そして、そのやり方を習得するには技術者のやる気の問題だけです。

 

依頼者であるハウスメーカーさんのその先にはたくさんの思いを込めたお客様がいらっしゃって、引渡し前の仕上げ最後の業者が補修屋さんでもう直すしか無いわけですよ。

適当な仕事できるわけないじゃないですか。

 

補修屋さんの仕事量と取引金額はあまり大したことは無いはずです。

しかし、このキズちゃんと直して引き渡しするのと知らんぷりするのとではそれ以上の物があるはずです。

 

このキズ自体は金額にしたら¥3,000位なものです。

しかし、この程度のキズが直せないとしたらそれ以上の全ての品質が悪いはずです。

関連記事

  1. ガラスのキズが写らない話

  2. キズはふさいでおいたほうがいいですよ

  3. ロゴが出来たからいろいろアップデートしなきゃな話

  4. 窓ガラスの交換でサッシのパーツが割れることがあるらしいですよ…

  5. 巾木ジョイント消し

  6. 床のトップコート剥がれ直しました

最近の記事

おすすめ記事1 おすすめ記事2
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。