内装補修まとめてご依頼OKです

傷が色んな素材に連続して付く場合もあるでしょうし、ましてやペットちゃんなら気の向くままにあちこち付けるでしょう。

よく「どこに頼んだら良いかわからなくて」って声をいただきます。

僕の場合、自分の守備範囲で対応出来る所はもちろんやりますし、納期的に間に合わなかったりする場合やより専門的な箇所の場合は、他の業者さんに協力要請を出す場合もあります。

このときのお客さまのメリットももちろんあって、あちこち連絡する手間を省けるでしょうし、協力業者さんは施工レベルが悪いということはもちろんありませんので安心していただきたいです。

 

さて、ペットちゃんの爪とぎ?ですが、今回は賃貸のお部屋。きれいにして退去したいとのことで、気持ちの良いご依頼はぜひご協力したいですよね。

壁紙交換の一番の相談ポイントは、予備がありますか?ってとこで、ご自宅でない限り普通無いですよね。

ですから、事前に似ている柄を選ぶわけですが、”わかんないですよね!”笑

変わってこちらは柱部分。

交換でなくて補修。比較的いつもやっているものです。

最後にミックス。巾木傷+巾木なくなっている+壁紙

まずはなくなってしまった巾木をでっち上げる!いつものモリモリってやつ

いつもよりだいぶ省略しますが、作ったら塗る。

  

壁紙交換したら、全くの新品です。

 

関連記事

  1. ビルドイン食洗機を入れ替えた話

  2. ホイールリペアやってます

  3. ダボ処理の話

  4. 繋ぎ目の処理とデザイン感

  5. 手すりの擦り傷補修

  6. ドアに シュッ と入った傷

最近の記事

おすすめ記事1 おすすめ記事2
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。