PayPayはじめました。

冷やし中華? 的な 笑

実はPayPayスタートしてすぐに申請したんですよね。

今はもう終わってますが、第1段キャンペーンで20%ポイント還元やったじゃないですか。

20%還元する補修屋とか、面白いじゃんとか思ったんですよね。

で、全然承認が来なくてダメじゃんと思っていたら、先日0120局(フリーダイヤル)からの着信があって、お客様の申請が途中で原因不明ストップしていて、システム不良だと思うんだけど、この電話やり取りで通せばすぐに繋げますとかで、銀行口座やら身分証を送れだ、めっちゃ怖いわ〜とか思いながら途中で先方から来たメールのアドレスを確認しながら、なんとか通りました〜 (長い)

やっと運用キット来た!

QRコード (これを読み取って手続きすると、僕にお金が入ります 笑)

決済の流れ

すでにユーザーとしてバンバン使って確認していますが、そんなに難しくないですよ

事前①まずはPayPayアプリをダウンロードしてもらう。

  ②支払い方法を設定:クレカ登録とかそんなの

決済③QRをカメラで読んでもらう

  ④支払い金額入力

  ⑤通信して決済通ればOK!

僕の場合、店舗決済はもちろんですが、一般のお客様の場合はほぼ出張施工ですから、このQRだけ持ち歩けば外でもOKなはずで、採用したのもこの手軽さが良さそうだと言う点です。

第2弾キャンペーン中ですよ

条件はちょっとありますが、現金払いより間違いなくお得です。PayPay使っている奇特な方、ぜひご利用下い。

っていうか、1回くらいは使われたい! 笑

関連記事

  1. チョーキング合わせ塗装怖い!とか、1年8ヶ月前の施工に異常が…

  2. 普段と違うことをするとやっぱり出来が悪い話

  3. 窓側の退色した床を回復させますよ

  4. 浴槽内部の塗装をやってみました

  5. どっちの色が正解でしょうか?

  6. 石タイルの表面欠け補修

最近の記事

おすすめ記事1 おすすめ記事2
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。