ガラスの目隠しシートがperfumeさん的な

いや、perfumeいいですな

”リディース、リユース、リサイクル” なAC宣伝の頃(2007年らしいですよ)知りましたけど、それ以降別にって感じでした。

その後、<ワンルーム・ディスコ>で ”お、良いんじゃね”と思いましたが、別にファンってほどでも無かったなあ。

そして、3年ほど前、おそらくもうブレイクしてたんでしょうがアルバム ”LEVEL3”を聴いてハマった〜

生歌にこだわらず中田プロディースを完全に受け入れ、MIKIKO先生の振り付けダンスなど今のスタイルが固まってさらにTECHNOLOGY演出なども導入しってとこ。まあ、どこを切り取っても面白いですよね。僕向きでした。

ライブもFPツアー 11/3 札幌真駒内アイスアリーナ行きました。現場演出も良かったですね。

個人的にはそろそろピークを迎えつつあるのかなって思ってますが、いや予想を外す感じで頑張って楽しませてほしいと思ってますけど。

 

んで、それに触発された訳ではない(影響されたかも 笑)作業場のガラスシートを貼りました。

サンゲツ 柄入りガラスフィルム グラデーション 結

ライン感! それだけ! 施工の話が薄い! 笑

 

関連記事

  1. コンクリート補修

  2. テーブル脚の破損直し

  3. 小さなイチを足していく話

  4. 入隅とか出隅とか隙間埋めの話

  5. フラッシュ構造の床材なの?

  6. 蓄熱暖房機の汚れを塗装して消します

最近の記事

おすすめ記事1 おすすめ記事2
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。