男性用化粧水の話

ふと使ってみたくなり買ってみました。

使っている人はどのくらいなんですかね

ちょっくらぐぐってみると

20代 60%、30代 54%、40代 38%

若者はともかく40代結構使っているのね。

美的に興味があるわけでなく、細胞消耗的な用途でして

塗装する → シンナー使う → 手の油分が抜ける(荒れる) → 修復エネルギーを全部持って行かれる

って流れで、加齢が始まると一気に来ちゃうんじゃないの? ってことで現在そんなにシワが気になっているわけではないですが使ってみることにしました。手の荒れが直っても良いですしね!

結果:良いねこれ! 笑

男性用化粧品コーナーで物色。40代からのなんちゃら。あー ルシード 聞いたことある。サラッとタイプ

¥1,000でした。毎日使ってもOKな量。化粧水は安くていいからじゃぶじゃぶ使えって聞いたことがあります。(正しい?)

欠点:今のところないですよ

利点:顔サラサラが持続しました(脂分が出るのが収まった気がします。化粧水で保湿出来ているから体内から油を出さなくても良くなった?)

   手の保護されて調子いいです。

朝の洗顔やお風呂後ほんの1,2分で終わります。塗ってすぐは手のペタペタが残りますが、すぐ気になくなります。

みんな使おう!いい笑顔で周りを明るくしよう(なんのこっちゃ 笑)

 

関連記事

  1. 薄くて長い床の傷

  2. 静岡ホビーショーに行ってきたよ

  3. 鉛筆汚れは消しゴムか?

  4. ボコボコ床の直し方

  5. 仕上げシート1枚分の厚さの段差は重要か?

  6. めんどくさそうな線傷の事例

最近の記事

おすすめ記事1 おすすめ記事2
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。