年末と経費と道具

間もなく12月ですね、年末ですね。

儲かりましたか?今年

そろそろ利益調整(ゲフンゲフン!)失礼! 来年度に向けて設備投資の計画など考えましょうか?

マキタ沼!いくか!

設備投資って程デカイ話でなくても、例えば道具も日々進化していってまして、いい道具はやっぱりいい仕事が出来るわけです。

僕の場合はこの辺ですかねえ。

突っ込むと抜けれない。いわゆるマキタ沼って言います!

今回突っ込みたいポイントは ”充電式” ってとこですねやっぱり。

もちろんマキタは品質も一級品だろうということですが

この中でとりあえずすぐ買いたいのは。。。

掃除機です 笑

¥35,900 高そうに見えます。

バッテリー・充電器込なんです。なしですと

¥7,700 安い!

充電器。バッテリーが高いんですよ。なので一度買ってしまえばその後安い!メーカー変えにくくなる。

だから抜けれない。マキタ沼!

とある評価レビュー。気になる方は御覧ください。

【2018】コードレス掃除機はダイソンよりマキタをおすすめしたい【比較・メリット・まとめ】

それでは。また!

 

 

 

関連記事

  1. 補修屋さんバンパー割れも直せるかな?

  2. 床のシミ(反応系)の補修

  3. 表面が剥がれて塗装だけでごまかすという事

  4. 夏タイヤのホイールキズを直すなら今!

  5. 窓ガラスの交換でサッシのパーツが割れることがあるらしいですよ…

  6. パナソニック扉の裏をカラーチェンジ

最近の記事

おすすめ記事1 おすすめ記事2
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。