インテリアコーディネーターさんのブログ内でリンクを貼られましたのだ

日曜ですがびっくりしたので記念カキコ

23日のブログ記事 最近買った本たち が人気インテリアコーディネータ jay blue 三宅利佳さんのブログでリンクを貼られました。

えっと、、、もっとガッツリ書けばよかった 笑

僕は北海道の補修屋で、三宅さんは埼玉のインテリアコーディネーター

接点は一度だけで、インテリアコーディネーターさんのトークライブに参加した話 参照ください。

インテリアコーディネーターさんが全国ツアーをやると言うので札幌開催の回へ参加。

まだわからないかも。補修屋がインテリアコーディネーターのトークライブになんで参加したのよ?といえば、僕が三宅さんのブログのファンで10年ほど見続けていたという。それでこのトークライブ、そんなブログファンでも参加して良いってことで ”そんじゃ行きますよ”って言う流れなんですな。

お薦めですよ!

まずはこちらを御覧くださいね。↓三宅さんブログ

電子書籍出版しました「Windows story インテリアコーディネーターがつくる72のカーテン」三宅利佳+吉川信也

他のブログ記事もとても楽しいです。

で、もちろんインテリアコーディネーターとしても素敵です。

日本全国対応ですのでビビッと来た方はどうぞコーディネートお楽しみください。

関連記事

  1. 床の表面剥がれ補修(多)

  2. 床の変な穴直し

  3. カーポートの柱キズ

  4. いろんな色が入った柄

  5. ホイールガリ傷の補修

  6. 隙間の埋め方の話

最近の記事

おすすめ記事1 おすすめ記事2
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。