ガッツリ当たって凹んでも

〇〇電機さん系の家電屋さんからの問い合わせ。

HPをご覧になって補修お願いできますか?

補修屋さん使ったことがあまりなくても大丈夫ですよ、と

お互いが確認したいポイントはあると思うんですよ

施工金額、仕上がりはもちろんですが、お客様対応の部分は重要で

僕は訪問するお客様とのアポ取りから終了確認、作業報告書作成、報告、請求まですべてやって当たり前だと思っています。当たり前すぎると思われる方もいると思いますけど、意外とそこまでしていただけるんですか?って反応をされる方もいるんですよね。

補修屋 = 職人 って感覚だとやっぱりそこは心配なんでしょうね。

フリーランサー = 事業主 大げさに言えば経営者ですからマーケット感覚を持っていて当たり前なんですけどね。

マーケット感覚といえば ちきりんさん 2015年の本ですね。いい本でした。

ってことで、僕は日々自分が楽しくお客様に支持されるような事を考えてアレンジしていきたいなあと思っているわけです。

枠の傷はどうなったのかと言うと。。。

こうなりました。まあまあ、わかりませんね。写真だとちょっと黄色いかなとも感じますね。

またのご依頼よろしくお願いします。

関連記事

  1. 上り框の傷補修

  2. 全くわからない補修とちょっとわかる補修

  3. ペットキズについて

  4. 手すり凹み傷

  5. 異物があって裂けた補修

  6. 玄関ドアの飾り穴消し

最近の記事

おすすめ記事1 おすすめ記事2
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。