kindleで読書しています。

amazon便利ですよね。

僕はもうプライム会員にもなっちゃっています。

2年くらい前までは、本は書店で買おうよとか言う気持ちもわかりましたが、もう書店の入荷状況も悪い現実も有り実物本すら買えなくなりました。

それにもまして、電子書籍。

発送を待つまでもなく読みたくなったらダウンロード。読みたい気持ちを先延ばしするのはだめだと思うんですよね。

で、kindleですよ。5,6年前からiphoneのちっちゃい画面で読んではいましたが、老眼がですね。。。

ちょっと前の話ですが、サイバーマンデーかなんかで買いました。

Fire 7タブレット

激安でしょ!

他にもなんかアプリ使えるようですが、僕はアンドロイドよくわかんないんですよね。iOSばっかりなんで。

ですから¥4,000 kindle専用端末です。

こんな大きさ、ちょうどよいブック感!

kindleは電子マーカー(蛍光ペン的な使い方)があって、それを集計しているらしくこんな機能も!

みんなの注目ポイント的な! 面白い。要チェックな感じ?

 

通常販売はこちら。興味のある方はどうぞ!

関連記事

  1. 温かいから? ホイールリペアの問い合わせが多いです。

  2. コーナー飾り枠のシミが有りまして(シリーズ)

  3. 同じようなキズを別の日に同じように直せれば実力?

  4. 追加工事!

  5. ちょっとした、しかしやばいキズ補修

  6. 細かい傷まとめて

最近の記事

おすすめ記事1 おすすめ記事2
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。