ゴールデンウィークなので楽しいことを考えたい!

モザイク写真失礼します 笑

帯広市某所、借りるかもしれない借りれないかもしれない事業所予定地でございます。

面積はとても広くて、今の補修屋さん事業だけでは全く余るくらいです。

今現在の身の振り方からして実現可能なことはだいぶ絞られるのですが、せっかくのゴールデンウィークですし楽しい話をしたいじゃないですか!

っていう、雑談を書くというネタです 笑

 

それでは、なんとなく今考えているやってみたいこと

溶接:アイアンチェア作りたい!

粉体塗装:溶剤塗装より強度が良いらしい!

アルマイトメッキ施工:小物オンリーですがキャンディー塗装より強度が必要な物に使いたい!

水圧転写:なんちゃってカーボンとか木目インパネとかに需要あるみたいですし!

Dプリント:3Dプリント技術者はブレイクすると思うんですよねー

DIY教室:八王子リホーム流行ってますし 笑

ブランドバックリペア:ブランド好きでもバックのメンテが好きな人はそういないですよね。

プラモデルレンタル工房:仕事帰りに貸工房で作れると片付けとか考えなくて良いから楽しいと思うんですよね。って僕が欲しいことですけど。

ペイントレンタルブース:塗装してみたいって人もいるんじゃないですか?

リフォーム事業:なんでも出来るようになっちゃったんで、総合事業でそろそろイケそう!

不動産賃貸業:全部直せたらそのまま貸せばいいじゃんかってノリ

 

だいたいこんな感じかな?

やろうと思ったらなんでも出来るんですけど、軌道に載せるレベルの事業化はずっと続けて楽しめる事に限るとなると絞られますね。補修屋さんもやりながらですし

ということで、いま火が着き出している副業とか考えている方でそれ私がしたいやつ感のひと、どうです?笑

いきなり大成功目指さずちょっとやってみません?

ま、成功するまで時間効率めっちゃ悪いんですけどね。そんなことも楽しめる人とお付き合いしたいです

関連記事

  1. 美装屋さんが取れない汚れ取れます。

  2. レクサス純正ホイールをサクッと直しましたよ

  3. キッチンの置き台?っていうんですか? の補修

  4. fusion練習中.200116

  5. 床鳴りビスの隠蔽補修−3

  6. ホイールの腐食リペアの話

最近の記事

おすすめ記事1 おすすめ記事2
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。