新しい地図

新しい地図は皆さんと一緒につくる集いの場所です!
その地図は、まだ、真っ白です。皆で面白いこと、為になること感動すること、その他いっぱいいっぱい、その地図に入れていきましょう!

ご存知、稲垣さん草彅さん香取さんのチームの事です。

 

ぼんやり修理・補修依頼の場所、お客様自身がやって見ても良いですし、もっと突っ込んで物作り(例えばDIYで棚やテーブル)の制作場所のビジネスがやりたいなあと昔から思っていたりしていました。

そこに引っ掛けて持ってきたワードなのですが、イメージとしては 良いなあーと

ただ、なんとなく始めてしまうとこれ収益性悪そうなので多分破綻しちゃうんですよね。

じゃあ、なんで今この話してるの?って言うと

ご縁があって物件のお話を頂いてて、超悩んでます。

帯広市内に何処か借りれないかずっと探してはいたのですが、現在の補修屋さん業務はあまり広い敷地はいらないのです。

ただ、現在の補修業務以外にもやってみたいことがあり、この広さなら出来るんじゃない?とか思ったり、

しかしフリーランスとしての1馬力にそろそろ限界も感じていて、他の人と絡んで見る?とか考えてみたり

どうなるかなあ 。。。たぶん ねー

借りるんじゃないかな?ま、ちょっと覚悟はしておけ

ってなると思います。

関連記事

  1. コーナー飾り枠のシミが有りまして(シリーズ)

  2. 冬に特殊車両の壁補修をすると。。。

  3. 直したとこ探し、してね!

  4. ソファーの土台部分は傷つきやすいですよね

  5. 床にポツポツ、シミのような・・・

  6. エコカラットはきれいですねって話

最近の記事

おすすめ記事1 おすすめ記事2
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。