ホイールリペア スカイライン純正

携帯にお電話頂きました。

帯広からわざわざ中札内の工場まで来ていただいていて、不在なので店頭表示されている電話番号に今かけていますと

そんな中、僕は帯広作業中。もしこれから自宅お戻りになるのなら、僕がお伺いしますのでお邪魔して良いですか?

そんなやり取りでお受けさせていただきました。

 

そんなホイール、気持ちよく1周傷だらけです。

純正だから普通のハイパーシルバーカラーかと思いきや

持ち帰って洗浄した後、よく見るとちょっと色が違う。

そんなつもりで上の写真もう一度見てください。

ちょっと黄みがかっています。という訳でちょっぴり入れてみた!

そしたらなんとなくできちゃった。わはは (中央が通常のハイパーカラー、左が調色カラー、液体で貯まるとだいぶ違いますね)

テスト塗り。他の補修もそうですが100%色が合わなくてもだませる色の範疇に入れば良いのです。もちろん100%合ったほうが良いですが、そこの追求コストが価格に転嫁されたんじゃお客様は嬉しくないはずですから、そのへんの美味しいところで提供しています。

ビフォアアフタ一比較

全塗りしていません。境目などわかりません。

関連記事

  1. ロゴが出来たからいろいろアップデートしなきゃな話

  2. 無垢の床はきれいにできるの?

  3. 男性用化粧水の話

  4. 楽天モバイルにMNPした話

  5. 多角形をなめらかに変更できます

  6. 浴室ドアの枠の取り付けミスの補修

最近の記事

おすすめ記事1 おすすめ記事2
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。