小さなイチを足していく話

今、一番重視している点。

なんでもやってみよう! なんかいいことあるかもしれないじゃない

積み重ねていこう! いつか認められるかもしれないじゃない

 

フリーランスの先輩は 当たり前すぎる とか思うのかなあ

もっとその先の重要な事があるのかなあ

まあ、今大切な事をクリアすれば新しい世界が見えるよね

僕の精神状態そんな感じ

 

さて、今回のブログタイトル

ご存知 堀江貴文さんの ゼロです。

堀江貴文 ゼロ amazon

2013年11月発表だそうですよ

今、堀江さんを全否定する人いるのかな?

ゴールしている社長さんとか未だにそうなのかな?

当時(ライブドア事件)のときはひどかったですよね。

地上波で情報を入れる人もっと多かったですしね。

僕はその少し前から スゲー俺もこれしたかったー(実力なし)

っていう肯定派でしたので実に残念に思っていました。

それでその後、このゼロを発表したわけですが逆に考えるとあの事件がなければ堀江さん突っ走ってたし結果 ゼロ は生まれなかった。

そして、それを吸収できてない僕はしょぼくれてたかなー

って、今思いました。

 

そんなことで、なぜ今これを書こうかと思ったかは

昨日のトークライブ jey-blue 三宅利佳さん や かさこさん からもちっくっとメッセージを感じましたので(自意識過剰なだけ?)

最近、成功者からはダラダラやってんじゃねえよとかメッセージを感じるんですよね

 

という訳で、がんばりますよ。そりゃ

でも、僕は成功者になりたいわけでなくて残りの人生楽しいこといっぱいやりたいなという感覚です。

死にたくないっていうより、もったいないって感じ

ああ、でも今そんな僕の勝手に迷惑している方には謝罪します。

ごめんなさい。

バカやってるなあって楽しんでくれる余裕のある方は、ぜひそのままお楽しみください 笑

関連記事

  1. じゃない方の色が入った場合

  2. ダボ処理の話

  3. タイヤ交換でのキズを簡単に直します。

  4. 家造りは誰がやる?

  5. 建材の切り落とし木口をヌルっと塗装する話

  6. フラッシュ構造の床材なの?

最近の記事

おすすめ記事1 おすすめ記事2
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。