新築リフォームフェア in アグリアリーナ

4月7日(土)8日(日)開催ですよ。

毎年やってますね。お題の通り新築やリフォームをご検討されている方はおすすめですよ。

1会場でいろんな住宅メーカーさん、工務店さんのお話が聞けますし、建材メーカーさんも出店してますのでこちらで勉強して後悔のないおうちづくりを楽しむのも良いと思います。

僕もここで最新建材を見てこれどうやって直すかなあとかふらふらしてたりします。

お子さんの簡単家作り体験なんてのもやるそうですので、子供も退屈せず一日楽しめるでしょうね。

 

補修宣伝も2つ

①巾木つなぎ目消し

ちょっとわかりますね。つなぎ目段差が1ミリ位あると埋め痕がなだらかになりづらく影に出やすいです。

言い訳だー 笑

②窓台(猫の爪とぎ跡だそうで)

賃貸のお部屋。サンダーをかけて平らに削っちゃうのですが、新品ぽくせず周りに合わせてちょっぴり汚し処理っぽくして感じを合わせています。

現在、年度替わりで4月2日まで予約でいっぱいです。お見積もりもちょっと伺えそうにないのですがご連絡、相談はうれしいのでどうぞよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. 框キズ補修とワールドカップ

  2. フチに接したガラス傷出来るの?

  3. 手すりのメタル塗装パーツです

  4. 床の剥がれ¥10,000でやってね♪ と言われたらこの位です…

  5. 今年使ってもらいたい業界へアピール!の話

  6. シルバーの木目を書いた話

最近の記事

おすすめ記事1 おすすめ記事2
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。