お問い合わせ、お見積もりはこんな感じで

ブライトラボは現在、中札内村に住んでいまして工場も中札内に持っています。

あ、ちなみによかったら プロフィールインフォメーション も御覧ください。

中札内工場での作業はホイールや家具などの持ち帰りリペアの施工や

おもに中札内近郊の方の自動車のコーティングや鉄粉取りなどのメンテナンスを行っています。

ですが、この工場での実働時間はそれほどなく時間の大半は帯広市での出張リペア作業になっています。

ですから、問い合わせ、見積もりには原則即日対応出来るんじゃないかと思っています。

もちろん予約された施工が最優先されますのでそれ以外の時間で調整させていただくのですが、連続されたリペア時間と言うのはそれほど長くなく2時間、4時間、6時間で一旦完了して移動するとかの動きになっています。

困ったときの対応が補修屋の最大のサービスですので思い立ったらどうぞご連絡ください。

 

電話:0155 66 7576

携帯:080 4047 7292

FAX:011 351 5025 (E-FAXというスマホですぐFAXが見れるシステムを導入しています)

メール:brtlabo@gmail.com

LINE,FACEBOOKもやっています。写真画像を送っていただければざっくり見積金額もご提示できます。

 

メイン画像は現在見積もり提出済みのカット

ペットの爪とぎキズなんかも交換より安く出来そうです。よろしければご検討ください。

関連記事

  1. 建材接続の段違いを補修する

  2. 床鳴り対策のビス止めじゃない方の補修

  3. ガラスのキズ消し補修

  4. サイディングの素材の事を考えた話

  5. キッチンの置き台?っていうんですか? の補修

  6. 白のキズ補修

最近の記事

おすすめ記事1 おすすめ記事2
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 登録されている記事はございません。